Oyanecoのティータイム

本と読書にまつわる雑感。たまに映画。

ブログ、いきなりの躓きw

いやぁ、ブックレビューを中心にはてなブログやろうって思って勢い込みすぎて、全然書けなかった。もともと文章書きたくて始めたのにな....。本業でやってるブログは仕事上の自分を知ってる人が読むからけっこうガチガチに裏とって書いてたから。

 

読書にまつわることそうじゃないこと、自分のTwitterアカウントのキャラじゃないことを書くためのこのブログだったことをやっと思い出した。というわけでもう少し気楽に書いていきます。いきおい、ブックレビュー以外の記事が混じります。ほぼ読まれないだろうけど。

 

それにしてもアメブロはてなブログ、トップ記事の性質からして本当に違うね...。はてなブログの方が自分向きだわ。